

珊瑚!珊瑚!その4まで

珊瑚の試作をしてました

その1


その2


どーーもきにいらず、、、子供にきいてみますと、、、、

自然界に左右対称はなくない?とのこと

で、その3


だいぶ気に入ってきました

で、その4


まぁ微妙ですが納得いたしました

生徒さんの完成品 ソーイングケース

浜田山教室にて完成品

ソーイングケース



ほぼ、何も教えず完成しちゃいました

試作!!ソーイングbox

何もここまでしなくても、、、、と思いつつ

ソーイングboxのふたの部分となります


次は本体に取りかかります

イルカじゃないんです

ポーチのキットを作ってました

イルカではないんですぅ


ザトウクジラなぁんです!!

1月のキルトを考えてまして、、、

ザトウクジラが閃いて、、、、

イルカとの違い、口と尾びれの手前の膨らみって

微妙ぉ

リハビリでハイビスカス

約、一週間喉の風邪に苦しめられたました

熱は出るわ喉が痛くて眠れないわで大変でした

皆様お気をつけ下さいね

で、リハビリでハイビスカスを作ってました


これはソーイングケースの中の針刺しです


型紙がなかったので型紙を作り、ちゃんと出来るかの試作です

なんとか出来たのでこれでいきましょう!!
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
