

ユザワヤにて発見

ユザワヤに買い物してたらぁ

手作り日傘キットを発見しました

危なく買ってしまいそうでした

やること山積みなんだからねぇ
でも作ってみたいものです

行ってきましたhawaiian craft art market

行ってきましたぁ

hawaiian craft art market



リボンレイ レイメイキング アートオブジェ クレイアート ステンシル

どれも素敵なものばかりでした



私的にすっごい気になったのが
バルーンアート

このプルメリアが

このバルーンで出来ているんです

可愛いーー

お買い物をすると

ハワイ手帳をプレゼントしてくれました

楽しかったですよぉ~

ちょっと脱線 耳カバー??

またまた脱線です

耳カバーの試作してました


色々作ってみましたが

ちょっと難しいかなぁ
なかなか納得できるものにはならなかったです

ちょっと可愛い物作ってました

ハワイで見つけたちょっと可愛いもの
作ってみました


こちらが本物


一個目なのでこんなもんでしょう

しかも、タオルに穴を開けていて
目うちで指を刺し負傷です

やらなきゃならない事が一杯あるのに
他に目移りしたバツなのかしらぁ?

とりあえずデザインしてみますぅ

トルコのオヤって!!

トルコのオヤって知ってますか?


昨日の作品展でレッスンを受けました



ビックリする針で編むんです

作り上げられず、
さすがにその針も持ってなくて、、、

家にあった糸と針で作ってみました

やっぱり針が違うとダメなようです

雨が止んだら買いに行こうかなぁ
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
