

完成品!!生徒さんの作品

浜田山教室の生徒さんの完成品!

勝手にオリンピック招致の応援タペのポスター大

オーダーの後に例のオリンピックロゴが発表だったので、
ちょっと心配しましたが。。。。あの桜が可愛いし、作るわと
1ヶ月たらずで完成です



これも盗作になっちゃうのかしら??

文字があったり、オリンピックのマークもあって、大変だったと思います

お疲れ様でしたぁ

完成!!白いバック

やぁっと出来ました
白い斜めポケットちょっと大き目バックです



裏面は色を逆にして



これは使えません[emoji:v-398


展示用にいたしますぅ

完成!!ハイビスカスとalohaとmahaloのポーチ

サクッと完成しました

バックとお揃いのピンクのポーチです





まだ文字が縫いたくて、次はお財布かな??

ピンクのポーチ あとは組立

ピンクのポーチ、もう直ぐ完成


ファスナーが用意できずそのままほおっておいたのですが、、、、

やっとファスナーを買ってきたのでささっと完成めざしましょ

AlohaとMahaloの文字

AlohaとMahaloの文字をたてまつりしてみました


Mahaloが始めてだったので、まずは小さいもので
お試しです
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
