

パウスカート作ってみました

なぁんか明るい気分なろう!!と

かなり派手なパウスカートをつくりました

IMG_2839_convert_20110426111647.jpg

来週お披露目ですぅ

そろそろパウブラウスの生地も届くはずなので
しばらくは内職!!です

今回は肩をいためないように頑張ります!!

パウスカート納品

昨日のフラのレッスンに間に合わせるために
がんばっていましたが・・・

無事納品できました

前半の方は着替えてしまったのでちょっとですが
記念写真を撮らせていただきました

hula+003_convert_20101207091325.jpg

かなり長めにしたのでいい感じです

私的には計算上身長が2センチ違うのに同じ長さ
になってしまったのがやはり気になります

四捨五入の不思議なのかしら・・・???

そしてこの中に私がいないというのも悲しい・・・

自分のスカートはまだできてません

金曜納品分3枚も残っているのです

今日お友達に手伝ってもらって完成を目指します!!

早く終わらせてキルトがやりたいよぉん

パウスカートのゴム通し

いやぁーーーーやっぱりパウ18枚は
強敵でしたぁ

3日目に肩に異変がおこり・・・
腕が上がらなくなりました

もともと肩の筋肉の石灰化という持病があったので
それが悪化したのだそうです

針や電気、最終的には関節に注射しましたぁ・・・


今日は痛み止めを飲みながらパウの仕上げのゴム通し
をしてます

私はこの道具を使います

IMG_2567_convert_20101205190117.jpg

道具といっても菜箸にタコ糸を通したものです
タコ糸の先を丸くしておいてそこにゴムを通して
縫い付けて3本をいっきに通していきます

一応明日納品のものは終了

いやぁ・・・大変だったですぅ・・・

パウスカート納品

今日は頼まれていたパウスカートを納品してきました

この3枚

IMG_2546_convert_20101126130116.jpg

とっても素敵!!

そして納品しにいったらまたオーダーを頂きました
今度は8枚

これからは毎日ミシンになりそうです・・・

でもキルトもやりたいしねぇ・・・

まずはがんばろう!!

フラ発表会

発表会、無事終わりました

hawaii+002_convert_20100816140801.jpg


私的にはノーミスで笑顔も出せたと満足してます

パーリーシェル・プアオレナ・マイリトルグラスシャックの3曲を踊りました

11人力を合わせて頑張りましたぁ!!

なんだか・・・燃え尽きてしまってダラダラ過ごしてまぁす・・・

プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
