

完成品!!続々と

昨日は久しぶりのママキルト教室でした
約一ヶ月ぶりだったので完成が三つ
まずは4枚一組のタペストリー

斜めポケットバック

ワンショルダーバック

私ももっと頑張らなくっちゃと思いましたァァ

色違いのバック2つ

昨日のお教室にて

モンステラバックがあと一息



二つ揃って可愛いですねぇ

また、キットのオーダーがあったので今日はチョキチョキしましょうかねぇ

教室風景と訪問者

昨日は中学生の手作り教室でした

ハンドタオルでサニタリーポーチを作りました

リボンを2重にするというアイデアも生まれ・・・

可愛く完成いたしました
逕サ蜒・474_convert_20120913085047

そして・・・ハロウィンの飾りを見せたら

かなり気に入ったようで次回は作る!!と言ってましたぁ・・・


そしてそして・・・我が家に訪れたものは・・・

ゲッコーちゃんです
逕サ蜒・475_convert_20120913085109

お風呂場の外にいます

我が家にも来たし・・・ハワイでも見たし・・・


ハワイのはなんともきれいな色のゲッコーです(左上にいますぅ)
ノースで発見しましたぁ
逕サ蜒・852_convert_20120913085624

これは作れ!!ということなのでしょうかねぇ???

教室風景6/25

6月25日 品川教室

あっという間にできちゃいました

ミニリボンレイストラップです

30分でできたのでシュシュも作りました
DCIM0043_convert_20120626094445.jpg

次回は7月9日です

お楽しみに・・・

教室風景 6/11

品川教室

今回は刺繍をしてみました

タオルハンカチだったので下書きができず・・・

苦戦してましたがなんとか完成!!

DCIM0038_convert_20120613100725.jpg


よくがんばりましたぁ
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
