

ハワイからの写真 2

ハワイからまたお写真送ってくれました

kccのファーマーズマーケット


綺麗なお花


はぁいいですねぇ

ハワイ行きたい!!ので今日は
ハワイアンランチに行ってきますゥ

hawaiiからの写真

hawaiiに一ヶ月滞在中の生徒さんが
写真を送ってくれました

本当にしまっちゃったんですねぇ

インターナショナルショッピングセンター

ここではいつもククイのレイを買っていました
ABCでは売ってない珍しいレイとかあったので
ショックですぅ

ハワイで買ってきてたもの

これ買ってきてたの忘れてました
スイッチカバー??


去年は穴が縦スイッチ用しかなかったのでがんばって切ったのです


強力両面テープを買えば付けれますね

ちょっと首がひどくなり、しばらくはキルトできそうになくて、暇すぎます
デザイン頑張ろォォ

hawaii ちょっと可愛い物を発見

もうすぐ帰国です

お土産やら探していたら可愛い物を発見しました



ククイナッツのレイなのですが

真ん中の キルト柄です

そして今回のコンドの持ち主さんは編み物がお好きなようで



キッチンのタオルなのですが、編み編みして掛けてました

ちょっと可愛い物でしたぁ

hawaii 一番のお気に入り

我が家の一番のお気に入りのお店
ロイヤルハワイアンの道楽寿司です


テラス席を予約


まずは道楽特製サラダ

揚げた海藻がパリパリで美味しいです

サーモンマリネ

どっぷりのドレッシングがサラダのドレッシングと一緒でマンゴーの風味

名前忘れましたがクリームチーズとロブスターの巻物を揚げたお寿司
クリームチーズがたまりません

サーモン巻はご飯よりサーモンの方が多いいです


今回何店か新しいお店に行きましたがやっぱり道楽寿司が一番好き と再確認でしたぁ
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
