

新作!!またバックですぅ

新作の「モンステラのミニバック外ポケット」です

IMG_2718_convert_20110130095626.jpg

フラのミニバックの柄違いです

グレーに薄いブルーと白でとってもさわやかな配色となりました


もうひとつ・・・新作!!といっても、以前お試しにカットしたものを
作り始めたのですが・・・

IMG_2719_convert_20110130095600.jpg

なんだか調子が良くて1日で片面と半分、
昨日で残りをたてまつり終了です

調子がいいわぁ!!


そして・・・今日は・・・ちょっとしたイベントでフラを踊ってきます
1曲なので多分・・・大丈夫かと・・・・
昨日練習しようかと思ったらCDがおかしくて曲がならず・・・

直前練習でなんとかしましょう!!

今日は頑張るしかないよぉん!!


プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
