

YMCA ファイナルパーティー

YMCA5日目・・最終日のファイナルパーティーでした

去年は絶対いや!!といっていたので出ませんでしたが・・今年は
そこまでの拒否じゃなかったので参加することにしました

4時から6時とのこと

4時に体育館に向かうと・・・パーティーです
mami+004_convert_20120729060548.jpg

ミニ縁日的な・・・なんだか子供会を思い出します

一応有料なのでチケットを買い遊びます
大体1つのゲームが1枚から2枚 1枚が25㌣なんでいいでしょう
mami+017_convert_20120729060719.jpg
mami+013_convert_20120729060653.jpg


mami+007_convert_20120729060611.jpg
遊びつくしてさて。。。ダンスの発表会です

集合してなんか打合せして全員登場です

おは・・・無事踊っています・・・がかぶりものが気に入らないようで
かなり気にしてます

グループ1からはじまってグループ4のばん

踊ってます!!

最後に全員でYMCAを歌いながら踊って・・・おしまいって感じでした
mami+018_convert_20120729060744.jpg

なかにはふてくされている子や全然踊らない子もいるなか
以外に踊っていたのでびっくりでしたあ

なんとなく親的にも終わった感があり、良かったです

帰り道、同じグループで同じコンドに泊まっている方が
一緒にどうですか?と車で帰宅

助かりましたぁ

しばらくいらっしゃるということなので遊ぶ約束をとりつけました

これまたラッキーです

よくがんばりましたぁ!!
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
