スポンサーサイト


恐るべし!!手芸屋さん

昨日作りたい物があり手芸屋さんへ・・・

10センチファスナーとくるみボタンをお願いすると・・・

「マカロンだね」と言いあてられました

恐るべし!!

ということで作ったのがハワイアンマカロンコインケース

mami+001_convert_20111004110144.jpg


500円玉が入るはずなのですが・・

mami+002_convert_20111004110217.jpg

まだ1こめなので修正しつつまた作ってしまうのかなぁ?

本当はチクチク教室で作ろうと思ったのですが・・・


ちょっと難しいかなぁ・・・??

提案してみましょ!!

今日は午後体験キルトがあります
楽しみだなぁ・・・


今日も頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

はじめまして!突然コメントお許しくださいm(__)m
ファスナーでマカロン???って思ったんですが(初めてだったのでスィーツデコのマカロンが頭の中でブンブン)
なにこれ~!かわいいですv-345どんな風になっているんだろう、潰れないのかなぁ??って色々気になって
作ってみたいかも
場所が遠すぎて教室に行けないのが残念です(--;
ブログにはこれからも時々お邪魔させてください♪
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
