

A4縦長バック  生徒さんの完成品

キットを渡して、次回には完成!!

早いし、きれいに出来てましたぁ

新作!!ノートカバー

可愛いノートがなかったので

ノートカバーをかけることにぃ



作り方はブックカバーと一緒

簡単にできまぁす

生徒さんの完成品!!続々^_^

今日は浜田山教室

多分、今日組立って思っていたら出来上がってました

パソコンケース



そして、、、教室中に完成となった

立つペンケース



あーー出来ちゃうって言葉が、、、

わかるぅ!!

私的にはパソコンケースにちょっと工夫したとこが

バッチリだったとのことで大満足でしたぁ😍

季節物 ハロウィン Part2

ハロウィンの2枚目です

コウモリがメインに、、、、、


刺繍が嫌だなぁ、、、と

文字をいれましたが、いやぁ大変でしたぁ

でもなんかタペストリー、楽しくなってきたぁ

初 作品展

杉並区の文化展示会に初参加

どんなものか全く分からずだったので大変でしたぁ


飾り方にもっと工夫が必要でしたねぇ

また今度機会があったらもっとちゃんとせねばぁ

今日から3日までセシオン展示室での開催です

お近くのかたはどうぞお越し下さい
プロフィール

coco

Author:coco
杉並区南阿佐ヶ谷のHawaiian Quilt教室COCOのブログです
その他小学生手作り教室やリボンレイ教室も開催中

是非HPもご覧下さい

http://coco-mami.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
